ニャンコ達のその後のその後

ニャンコ達のその後のその後

マノくんの右前足は、経過観察してきましたが、

もうビッコも引かないし、普通に飛んだり跳ねたり走ったり♪

いつものマノくんに戻りました。よかった~。。。

ちょっと気にかかるのは、食欲旺盛すぎること。笑

でも食事の量を決めて、体重も量っています♪ 元気が一番!

爆睡中。笑

チーちゃんは。。。

マウイヒューメインソサエティに戻したのが1か月ほど前。

その後、2週間ほどして、今度はCat Cafe Mauiに送られました♪

Cat Cafe Mauiは冷房完備だし、静かだし、犬の声も聞こえないし、

清潔だし、他の子猫たちと遊べるし。。。♪

ママ(私)も安心です。

リラックス♪かわいい~♪(親バカ)

あとは、素敵な優しい里親&家族が見つかるといいね。

美猫のチーちゃん。(親バカ)

Cat Cafe Mauiは、空港から近いクィーン・カアフマヌ・ショッピングセンターにあるため、アメリカ本土からのビジターがたくさん訪れます。

マウイの想い出に?猫ちゃんを一緒に連れて行って、里親に

なってくださる方がたくさんいるのです。

チーちゃんももしかしたら、アメリカ本土に行ってしまうのかな。

どこに「お嫁」に行っても、ずっとずっと幸せでいて欲しいな。。。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする